【スマぶくろの民】パート2 きり

〜プレイヤーネーム〜

きりた

https://twitter.com/INTERNET__HER0

 

〜基本情報〜

ロックマン使い。カラーはリスペクトしている人のカラーを使いがちで、本人曰く「○○インストール」と言ってそのプレイヤーの力を借りているらしい。なんじゃそりゃ。

サブにジョーカーなど。

 

かなり地雷の類ではあるが、ギリギリ常識を持ち合わせているオタク。本当に許せないけど顔だけはとにかくかっこいい。

NNLというサーバーを管理しているらしい。今も何なのかよくわかってないけど。

今年から働き始めたらしいが、オフにはしっかり通っている。メンヘラが好き。

 

 

〜プレイスタイル〜

インキャロックマン。豆の巻き方がかなり上手く、その為メタブレやリフシでしっかりと%を稼いで、ガーキャン空後や崖外の空後空前でしっかり決めてくる。

その他、メタブレからの昇竜、ジャスガ昇竜など時々強気な択を通してくる。だけどガーキャン上スマとか丁寧な択も持ち合わせている。

 

自称ノーコン全1であり、撃墜エフェクトが出た瞬間にはノーコンテストになっている。そういうところやぞこの地雷野郎。

 

〜あああああああエピソード〜

年齢が近いのもあり、すぐにタメ口で話すようになった。当時大学生と聞いていたが、本当はニートだった。見栄を張っていた。だからそういうところやぞ。

 

初めてスマぶくろに来てくれた日は、正直格上だった。強くてこの人には勝てないなって思ってた。スマぶくろで出会い、かなり仲良くなり一緒にuryuさんに弟子入りした。uryuさんに指導されながら二人で対戦をしていく中で実力はかなり拮抗して5分に近くなった。

 

今では1番のライバルと言っても過言ではない。あと、一緒にダンスラも始めた。スマブラ以外の話も合うしかなり好き。多分向こうもかなり好き。ほんま可愛いヤツですわ。

 

 

f:id:aaaaaaananako:20190611155249p:image

あと、僕がお前のために書いたアイコン早く使ってくれ。下手かもしれないけど可愛らしくていいだろこれ、おい。

 

闘龍門ビギナーズ#1ではベスト4入り。同じくらいの実力の人がリザルト画像に乗るというのは本当に羨ましかったし悔しかった。名前と使用キャラ、カラーを添えられたその画像、めちゃくちゃ僕のモチベーションに繋がったよ。

 

闘龍門ビギナーズ#2ではまさかの3回戦で激突。お互い結果を残そうとしていたその矢先に因縁の対決。takeraさんの計らいもあり、配信台での対決が実現した。結果はかなり接戦の末、阿賀菜々子の勝ち。本人は萎えてたけど、全然どっちが勝ってもおかしくなかったし、また大会でこういう試合を出来たらいいなって思えた。

 

ウメブラでは未だ予選抜け経験なし

仕事の都合でJMも参加できていない。しかし、スマブラのモチベーションが激高い事や、自分の弱いところを人に聞いて洗ったりしているので、この先結果はついてくると思う。

一緒に次のウメブラでは予選抜けようね。そんで本戦の配信台で戦おう。ノーコンはすんなよ。