【スマぶくろの民】パート1 まつり

こんにちは、スマぶくろ主催のあああああああです。

 

このブログでは僕が書きたいことを書くので見たい人は見て、見たくない人は見ないでください。基本的にはスマぶくろに関係することを書いていこうと思います。

 

手始めに、スマぶくろによく来てくれる人を紹介して、こんな人がいるんだ〜って知ってもらえればと思います。参加してくれる人や、通ってくれる人、時には運営を手伝ってくれる人たちがいるおかげでスマぶくろは成り立ってます!!!だからそんな人たちを紹介するぜ!!!!!!!いいよね???

 

 

〜プレイヤーネーム〜

まつり/祭

https://twitter.com/MatsuriSmash

 

〜基本情報〜

水色のヨッシーをメインに使う、SP新規勢

サブにジョーカー、ソニックなど。

持ち前のコミュ力とモチベーションで爆発的な成長を続ける。上位勢から新規勢まで幅広くコミュニケーションを取ってみんな好かれるタイプ。すごい。

 

〜プレイスタイル〜

たまご投げや、ガードからの丁寧な空N・空後など基本をしっかりとこなす反面、ステージ外では大胆な復帰阻止を行う。

また、職業柄とても本番に強いタイプでかなりメンタルは強い。リードを取られても落ち着いてプレイする。

 

負けた時は自分の反省点を洗い、次に活かす。昨日負けた相手には今日勝ち、今日負けた相手には明日勝つ。これからも日々成長を続けると思われるプレイヤー。

 

 

〜あああああああエピソード〜

まつりさんと初めて出会ったのはスマぶくろを開催して本当に初めの頃。

まだ1本先取のトーナメントをやっていた頃の第2回スマぶくろで決勝のカードはまつりvsあああああああ。今思えばこの時が全ての始まりであり、今の僕を作ってると言っても過言ではない…

良きライバルとしてその後も通うようになってくれて、スマぶくろというイベントのモチベーションの底上げや楽しい雰囲気に一役買ってくれている。

 

闘龍門ビギナーズ#1ではベスト6。申請漏れした僕はスマぶくろ勢の活躍を指くわえて見てるしかなかった。ついに結果が出始めたかって感じ。

そしてウメブラ JMではノーシードからの予選抜け。やりやがった。スマぶくろでライバルとしてやってきた仲間が目標としていたウメブラ 予選抜け。本当に嬉しかった反面、置いていかれた感じが否めず、とても悔しかった。本人は最速敗退だからダメだって言ってるけど、絶対この先もっと結果を残すと思う!!!